採用までの流れ
- STEP1ご応募
- 当ホームページのエントリーフォームよりご応募ください。※募集要項や採用についてのお問い合わせは、お問い合わせフォームから受け付けております。 ご連絡頂いたのち、追って担当者よりご連絡させて頂きます。
- STEP2面接
- 面接日時を調整・決定します。
面接には履歴書(写真付き)をご準備の上、弊社までお越しください。 - STEP3試用期間
- 試用期間は原則3ヶ月とします。(短縮する場合がございます)
試用期間中は先輩に同行し作業もしくは補助を中心に作業を行います。 - STEP4本採用
- 現場での活躍を期待しています。
新しい経験や資格取得など、様々なチャレンジを通して成長&キャリアアップを目指しましょう。
社内での取り組み
社員研修会(毎月開催)
毎月社員研修を行っています。
内容は様々ですが、自社がどんな会社なのか、お客様のニーズ、各現場での注意事項や品質向上などを学びます。
自社の良いところや強みを理解すると共に、お客様へのマナーやサービスの品質を高めながら、プロ意識や責任感を育む、大切な研修となります。
社員教育への取り組み
清掃作業に関するスキルやキャリアアップの資格取得に対して、奨励や費用負担等、会社として積極的にバックアップしています。
その他、安全意識や知識を高める為のミーティングや、清掃技術向上の為の講習会を定期的に開催すると共に、活躍社員に対して社内表彰なども行っています。
社内イベント
チームワーク向上や社員同士の親睦を深めるため、BBQ大会、忘年会や新年会など、様々な社内イベントを季節ごとに開催しています。