スタッフブログ

株式会社クリーンスタイルのプロのお掃除日記です。
<ビルメンテナンス・ハウスクリーニング>

愛知県名古屋市『椅子クリーニング』

こんにちは、クリーンスタイル池谷です。


突然ですが、椅子ってだんだんと汚れちゃうんですよね......



そんな汚れてしまった椅子を洗浄しましたので、今回は『椅子クリーニング』についてご紹介させていただきます。



1.まず最初に椅子に付着してる汚れって何??


埃や土砂などの渇いた汚れから、飲みこぼしや人の汗などの濡れた汚れまで、汚れの種類は様々です。

0db286237b2ae10f2e856ecf15ce99d7_s.jpg



2.お掃除の問題点


1)洗濯機に放り込んだら洗浄完了みたいに簡単にはできない。

(2)簡単に洗浄できないので、ほかっておいてしまい汚れがだんだんと蓄積されてしまう。


でも、人が腰を下ろして休む場所なので、できる限り清潔にしておきたいでよね!!

washing-machine-1889087_640.jpg




3.実際に洗浄を実施した椅子の画像


洗濯のように簡単にはできないので、我々のような業者が専用機材と専用洗剤を使用しながら洗浄させていただいています。



実際に洗浄させていただいた椅子の『Before』『After』を画像でご紹介させていただきます。



作業前の画像』・・・シミなどの汚れがかなり目立ってきてますね。
IMG_5601.jpg

作業中の画像』・・・専用機材と専用洗剤で洗浄中
IMG_5611.jpg

作業後の画像』・・・きれいになりました。
IMG_5622.jpg


4.洗浄にかかる時間や料金について


洗浄にかかった時間や料金について簡単にご紹介させていただきます。


1人用タイプで洗浄の所用時間は大体15分〜30分程度です。(乾燥時間は1日です)


洗浄料金としましては、1人用タイプで2,000円〜5,000円位になります。
※汚れの状況や洗浄台数により変動します。


5.最後に


汚れにお困りの椅子などがございましたら、是非一度お気軽にお問い合わせください。

お待ちしております!!!


⬇︎お問い合わせはこちらまでお願い致します⬇︎

web : http://clean-style.co.jp

mail: http://clean-style.co.jp/contact/

 

快適空間創造企業 株式会社クリーンスタイル

愛知、岐阜、三重県でおそうじの事ならお任せ下さい!

〒465-0068
愛知県名古屋市名東区牧の里1丁目701

●公式ウェブサイト:http://clean-style.co.jp/
●営業時間:9:00~18:00
●定休日:土曜日・日曜日・祝日
●電話:052-439-6617

Facebookページはこちら

プロのおそうじ用品専門店

■コメントする

スマホ表示